毎日あじさい日和

あじさいみたいにいろんな色の毎日を楽しみたい

H&F BELX 2024福袋レポ てんこ盛り!

本記事には広告が含まれています

 

こんにちは!

先日ご紹介したおいしいルイボスティーのH&F BELXですが

今回、時節柄大変お得な福袋を販売していたので

購入してみました!

 

今回はそのレポートをしたいと思います!

 

 

今回購入した福袋

 

今回購入しましたのはこちら!

 


 

楽天公式ショップでも取り扱われております

 

ティーバッグてんこ盛り福袋

 

でございます!!

 

てんこ盛りって笑

普段とってもおしゃれなH&F BELXからは想像できないネーミングです笑

 

私は楽天でこのページを見つけられず、公式通販で購入したのですが

楽天も公式ショップなので楽天ポイントたまるし

こっちで買えばよかった~とちょっと後悔しています。。

 

ほかにもお得な福袋がたくさん売っていますが、

今回私がこちらを購入したのは

 

個包装がよかったから

 

です!

 

このティーバッグの包装、可愛すぎません??

普段使いには30個入りのお徳用パックのほうが

とっても安いんですが、

今回この福袋を計算してみたらそうお値段変わらなかったので

こちらを選んでみました!

色々な種類が飲みたかったし、

お友達にちょっと配るのにもおしゃれでいいんですよ♪

 

梱包の様子

注文してから3日ほどで到着。

 

何の変哲もないただの茶色い段ボールで届きました。

 

あけてみますと

 

f:id:usaaji:20231227162820j:image

商品画像どおりのオーガンジーの袋に入ったたくさんのティーバッグ!

私はめっちゃ気分上がりましたが、

ギフトラッピングはお受けできませんと注意書きある通り

福袋仕様な感じですね。

ご自宅用向きな気がします。

 

f:id:usaaji:20231227162829j:image

ショップのパンフレットは1部入っておりました。


f:id:usaaji:20231227163406j:image

とにかく大きくてこれだけでとっても幸せです~!

 

福袋の内訳は?

さてここからが作業です!

なんの種類のティーバッグがどのくらい入っているのかを

数えていきたいと思います!

ひたすら種類ごとに並べていきます。

半分も行かずにもうやめたいとなりました笑

もくもくと作業を続け・・・

 

結果発表!!


f:id:usaaji:20231227163106j:image

 

ななななんと

24種類×10個ずつという

大変公平な結果となりました!

 

商品説明の欄に

ティーバッグ15種以上ランダム/240包入り

とありますし

こういうのって

あまり人気のないものがたくさん入ってたりとか

人気なものは少なかったりとか

そんな感じかな~~とうがった見方をしておりましたが

 

いたって公平でシンプルな結果となりました!

(お届けによって変わるかもしれません)

 

なんの種類のティーバッグが入っていたか

 

はちみつルイボスは価格設定が違うので、

通常ルイボスとは異なるもので今回の福袋にも含まれませんでした。

 

 

全ての種類を1つずつ並べてみました。

f:id:usaaji:20231228141932j:image

それぞれの説明も見れますので画像もはりますね!

 

リフレッシュ

グリーンルイボス

ピュアルイボス

スーパーフルーツ

ラムバニラ

レモン&ハニー

ブラックカラント

メロンクリーム

ホワイトピーチ

ヘーゼルナッツ

グリーンアップル

チョコレートバニラ

ラズベリーリーフ

マスカットオブアレキサンドリア

ピーチ

ストロベリークリーム

アールグレイシトラス

ネーブルオレンジ

ハニーバニラ

ナチュラルスリーピー

ミックスベリー

ハニーブッシュ&ルイボス

マンゴー

アーモンド&クリーム

 

まとめ

というような結果になりました今回の福袋


 

ご興味あれば購入してみてくださいね!!!