毎日あじさい日和

あじさいみたいにいろんな色の毎日を楽しみたい

H&F BELX  2023アドベントカレンダー

この記事には広告が含まれています

 

こんにちは!

 

最近はまっているH&F BELX。

ノンカフェイン専門店として、ルイボスティーやノンカフェインティー、ノンカフェインコーヒーを扱っているお店です。

 

実店舗では試飲もできて、よりお買い物が楽しそうです!

近くにないので私はもっぱら公式通販でお買い物しています。

 

 

さて今回購入したのは

2023アドベントカレンダー

 

でございます♪

 

 

届いたので早速開封していきましょう!

 

f:id:usaaji:20231216163111j:image

 

ギフトにもとってもよさそうな化粧箱に入っています!

パッケージがおしゃれ!

 

裏はこんな感じ。


f:id:usaaji:20231216163122j:image

 

封筒みたいに開けられるミシン目が入っています。

 

開けますと


f:id:usaaji:20231216163118j:image

 

わ~!

 

ここのティーたちはなんといってもパッケージがかわいい!!

色使いもとってもかわいくて気分が上がるんですよ~

 

 

壁にかけてみました!!

じゃん!!!


f:id:usaaji:20231216163115j:image

 

うわぁ~かわいい!!!

 

全部ルイボスティーで、全部フレーバーが違います。

こういうのってほんとワクワクしますよね。

 

 

残念なのは、この存在に気付くのが遅くって

もうすでに12月も半ばってことですよ・・・

これめっちゃ可愛いので、来年は遠方に住む母に贈りたいなぁと思います!

来年こそ、11月のうちに購入します★

 

 

で、届いたのが昨日なんですけど

今日サイトをみたらなんともう販売終了したらしく

影も形も残っていませんでした。。

来年の参考に記事書いてみました!

 

ちなみに、H&F BELXですが

Amazonでも公式で取り扱いがあります。

 

私の一番のおすすめはこちら!

H&F BELX ルイボスティー アソートA ティーバッグ ノンカフェイン (1.5g×10包) 個包装

 

人気のルイボスティーのアソートです。

色んなフレーバーが入っているのでお試しにも良いですし、

パッケージがかわいいのでギフトにもおすすめです!

ルイボス苦手な方にも是非飲んでほしい・・・

 

ちなみにアソートはBもあります!

H&F BELX ルイボスティー アソートB ティーバッグ ノンカフェイン (1.5g×10包) 個包装

 

アソートAとBはお味が違いますが、見た目もピンク系とシック系で違いますね。

どちらもプレーンなものから甘めフレーバー、フルーツ系など

バランスよく入っていますので最初は見た目で選んでもよいかと思います!

 

 

お得なのはこちら。

個包装ではないので、その分お得です。

おススメなのは私比になりますがこちら。

【アールグレイシトラス】2.5g × 20包 プレミアム フレーバーティー ノンカフェイン H&F BELX

アールグレイ好きの方にお勧めしたい!

もちろんこちらもルイボスティーですが、香りがよいんですよ~

 

もうひとつはフルーツ系を。

H&F BELX マルチフルーツルイボスティー フレーバーティー ノンカフェイン (2.5g×20包)

個人的にですが、アイスティーにとってもおすすめです!

夏はティーバッグとお水入れて持っていくだけで

おいしいルイボスティーが飲めていいですよ~!!

 

ぜひ試してみてくださいね!